酒井Sakai
2005 年入社
採用活動から、労務管理、社内研修の運営計画などを行っております。 現場でお客様との対応することはないですが、前線で働く社員が安全でかつ、より良いパフォーマンスで業務が出来るようサポートしています。
社員が生き生きと仕事をしていること。
新たな仕組みやルールをまとめ、会社の質を高めるための取り組みにやりがいを感じます。
良く話を聴くこと。
お客様への対応のように、採用の学生さん、社員の皆様の話を聴き、その背景や物事の本質をくみ取ることに意識を傾けています。
正直、素直、まっすぐな会社です。
お客様へ最善のサービスを提供できるよう信念が全社員までいきわたっています。
親しみやすい社員が多く、年齢層の幅広い部署もありますが、技術、知識を継承し、意欲を持って取り組むことで成長できる環境です。
お客様からの感謝と信頼が励みに。これからも頼られる営業マンであり続けたい。
お客様の気持ちになってお客様に満足していただけるお家を届けられるように。
原動力はお客様からの感謝の言葉。「いつもありがとう。」を頂ける社員になりたい。
「お客様の希望をカタチに。」かなえるたびに、会社の信頼を積み上げられる仕事を。
「チャレンジさせてくれる環境に感謝。」成功するために大切なのはチームワーク
お客様の満足向上で自己成長し続ける
何か困ったことがあった時に「あの人なら!」と思ってもらえるような社員になりたい
人の魅力を見出し会社の競争力を、確保し高めていく
お客様が何を希望されているのか、取引先メーカーは何を売出したいのか双方の想いを理解し、よりよい提供方法を考える。
「いい家を造りたい。」スペシャリストとして、その一翼を担いでいく。
楽しんで家を建てる